※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

友達にアパートに引っ越したことを必ず報告しなきゃいけないんですか?😅…

友達にアパートに引っ越したことを必ず報告しなきゃいけないんですか?😅

今まで実家にお世話になってたんですけど、1週間前にアパートに引っ越しました。私はバタバタしてたしあとで話せばいいやくらいにしか思ってなかったんだけど、それを私が前もって友達に言わなかったことが面白くなかったらしく、今日会った時に「うちらの関係ってそんなもんだよね」と言われました😅

いちいち、アパート契約しようと思うとか、アパート決まったよとか報告しなきゃいけないんでしょうか?😅

コメント

なつ

え、めんどくさ😑😑
なんでそんなに報告しなきゃいけないんでしょう🤔

  • シンママ

    シンママ

    私も理解できません🤷‍♀️💦
    引っ越ししたから遊びに来てねー🙆‍♀️
    うん、わかったー🙆‍♀️
    ってやり取りが普通ですよね🫥

    • 1時間前
  • なつ

    なつ

    まったく理解できないですね😵
    独占欲なんですかね🤔💦💦

    • 53分前
  • シンママ

    シンママ

    多分全部把握してたいんですかね🤔💦
    もう私たち35なんですけど、、、😮‍💨࿔
    なんなんだろうって思っちゃいました😟

    • 38分前