※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クーイングってどんな感じですか?うなったりいきんだりする時や泣く時以…

クーイングってどんな感じですか?

うなったりいきんだりする時や泣く時以外にまれに「うー」「あっ」とか言っているのはクーイングですか?
いつも言っているわけではなく、独り言?みたいだったり話しかけたら「うー」とか言ったり、本当にまれで、全く会話という感じでもなくこちらが言っていることに反応しているのかもよく分からないような感じで、よく分かりません💦

これはクーイングなんですかね?

コメント

シエル

クーイングだと思います!
うちの子も最初は独り言ばかりで、今なんか言ったよね?!って感じでしたし、こちらが話しかけても基本的には反応無しでしたꉂ🤣𐤔

ままりん

確かクーイングの始まりってそんな感じだったと思います!
最初は一人で言ってることのほうが多かったですね🤔
クーイングかな?と思い話しかけると止まってました😂笑

もう少し経つと、顔見ながらずーっと「うーうー」「あーうー」など笑顔で連呼してくるようになりますよ😂♡