※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らず抜歯後、食べ物のオススメ教えてください😭旦那が経験しており、…

親知らず抜歯後、食べ物のオススメ教えてください😭
旦那が経験しており、痛そうなの知ってるので、子供抱っこできるかな、子供の手とか口に当たったら激痛かな、とかなりビビってます💦

おかゆ、卵豆腐、プロテイン、スムージーやサプリに頼る?を、考えています。みなさんどうされていましたか?
痛みが強い想定で考えていて、下の子の離乳食一緒に食べようかな、、、とも思っています👶笑

コメント

🌻🍉

抜いたその日から痛み止めも飲んでるので私はうどんくらいなら全然余裕でした✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨
    薬が効いていると、柔らかめのものだと食べれますかね☺️教えてくださりありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

飲むゼリーとおかゆで2日くらいは凌いで、そのあとは普通にご飯食べてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日くらいで食べれるようになるの理想です☺️
    ビビりすぎですかね💦ありがとうございます!

• 1時間前
ママリ

うどんとか柔らかい物食べてました!
次の日からは抜いてない方の歯で普通のご飯食べてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日から大丈夫な方もいらっしゃるんですね🍚
    不安が和らいできました☺️2-3日分は、柔らかいもの備えて、挑みます!ありがとうございます!

• 59分前