※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃまん
子育て・グッズ

子供を寝かしつけた後、自分の時間を楽しんでいたら夜中に目が冴えてしまい、寝れない悩みです。

寝なきゃ寝なきゃと思っていながらも寝れません😂子供を寝かしつけてから1人の時間を満喫してたら夜中にww寝よっかなーって思うと次の授乳時間に💦それからまた目がさえて気づけばこんな時間に=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 子供の寝顔見ながら癒され携帯をいじってますwww朝が来るのわかってても寝れないー!

コメント

t

うちの子も夏で2歳になりますが、この頃睡眠時間がバラバラでいつ泣いて起きるか…と不安になりすぎて眠れません(TT)

• ゆちゃまん

ゆちゃまん

もうすぐ2歳なんですね♡また更に可愛い時期ですが睡眠時間がバラバラだと辛いですね💦確かに不安になります😭tさんが少しでも体が休めるといいです(>_<)

• 4月24日
なかみ

私もですっ😄1人の時間満喫中です\(^o^)/
携帯いじってると時間あっとゆう間ですよね❤

• ゆちゃまん

ゆちゃまん

0ヶ月だと授乳時間も短いので余計に寝れないですし、自分の時間も少ないので大変ですよね😭💦私もその頃は睡眠も自分の時間も欲しくて葛藤してました⭐️少しでもなかみさんの1人満喫ができますように🌸

• 4月24日
こぐま☆

懐かしいです、そんな時ありました(^^;;
わかっていながら、夜更かし(笑)
そして、昼間はネムネム…それでも、子育てはしているのでオッケーですよ♡それでも、無理しない程度に(^^)

• ゆちゃまん

ゆちゃまん

そうなんですよね😂💦わかってはいるんですけどこの時間が1番携帯触れるし…🌸笑 今日も睡魔に負けじと育児も頑張りますっ⭐️お心遣い感謝します😊✧

• 4月24日
ももも

私もまさに今そうですー!!
ついつい夜更かし。笑

朝早くからお仕事行ってくれてる旦那さんにはちょっと申し訳ないけど、お昼寝しよーっと思っています♡笑

• ゆちゃまん

ゆちゃまん

夜中しか自分の時間がない分やっぱり夜更かしですよねー😂💕わかります!朝早く旦那が出勤してからお昼寝できるとき堂々とします☺️❤️笑

• 4月24日