※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この忙しい時間に子供の英会話の勧誘マジやめて欲しい。子供寝てたのに…

この忙しい時間に子供の英会話の勧誘マジやめて欲しい。
子供寝てたのに、インターホンの音で起きて、しつこく体験させようと子供に問いかけて、断ったけど、子供は寝起きで帰った後大泣きで余計に仕事増やされて、余計に大変になっただけだった。
ご飯食べようとしたらインターホンなって玄関先まで入って来て、勧誘して、ご飯は冷めて、風船膨らまない騒がれて💦
イライラしかしない💦
ワンオペで夫は仕事の為寝てるから大声ださせたくないけど、泣いててください。って感じで💦何やっても泣き止まず

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと勧誘イラっとしますよね!
インターホン越しに勧誘と察した時点でいつも手が離せないのでって絶対出ません🤣
あとは、興味ないので結構ですとスッパリ断ります😂

はじめてのママリ🔰

私は子供が昼寝中はインターホンの電源切ってますよー☺️