※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
ココロ・悩み

不安なとき、くよくよしたとき、イライラしたとき…なかなか気持ちを切り…

不安なとき、くよくよしたとき、イライラしたとき…なかなか気持ちを切り換えられないときに、皆さんどんなことをして切り換えているか教えてください🙇‍♀️
気持ちの持ち方というよりは、「好きな◯◯を食べる」「◯◯の推し活」「趣味の◯◯をする」など、具体的に教えていただきたいです😊
何度か同じような質問をさせていただいていますが、色々聞きたいのでまた質問させていただきます🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

私は熱めの湯船に浸かります💡

ふふ

全力疾走で帰宅する。

呼吸のことしか考えられなくなるぐらいの全力疾走。久しぶりにやると、咳き込みます(笑)

ママリ

イライラした時や気持ちを落ち着かせたい時はハンドクリームを塗って好きな香りでリラックスします。3回位深呼吸すると体がボーッとしてきて落ち着きます😀