※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のいちご
子育て・グッズ

群馬県前橋市、前橋市周辺で誕生日ケーキを購入した方、どちらで購入し…

群馬県前橋市、前橋市周辺で誕生日ケーキを購入した方、どちらで購入したか教えてください😌
2歳になる子供がいます。1歳の時はピジョンのケーキでしたが、2歳くらいだとお店のケーキでもいいのかなぁ〜と思ったりして、皆さん何歳くらいから誕生日ケーキを購入したかも教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️
卵、乳製品は食べられます。
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

2歳の誕生日は31のアイスケーキにしました!
食べ切らなくても取って置けるのがいいです♪
あとはスイーツショップYOSHIDAさんは美味しくて、ショートケーキは甘すぎず美味しいです!(今の季節はいちごがすっぱいですが😣)

• のいちご

のいちご

教えて頂き、ありがとうございます😊
    31アイスケーキ子供がアイス冷たいからか食べないんです😂せっかく教えて頂いたのに、すみません🙇‍♀️
    スイーツショップYOSHIDAさん行ったことないので候補にします🙋ホールで頼みましたか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

アイスは好みありますよね‼︎
    我が家はホール食べきれないのでショートケーキにしました😂
    今YOSHIDAさんはオーダーケーキができないそうで💦
    元総社のラムールブルーも普通のケーキしかまだ食べたことないですが、美味しいです♡

• 1時間前
  • のいちご

のいちご

何度かアイス食べさせたら、すぐ出してしまって🤣
    YOSHIDAさん調べたらオーダーケーキしてないって書いてありました😅
    ショートケーキ何種類かも検討してみます😊
    丁寧にありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ

我が家はいつも元総社のラメールブルーさんです☺️
直接お店行って、こんな感じにしたいと写真を見せたらその通りにしてくれます!
ただ、お誕生日の1ヶ月〜前くらいに行っておかないと、すぐ予約がいっぱいになって受注してくれなくなります😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通のケーキ屋さんで頼み始めたのは4歳でした!
    それまでは手作りで頑張ってました🤣

• 36分前