※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が早く仕事が終わったので、上の子が車に乗りたいと言っていたので…

旦那が早く仕事が終わったので、上の子が車に乗りたいと言っていたので、ちょっと行ってくるね。と子供を連れて遊びに行きました。
なのでドライブに行ったのかと思ったのですが、帰ってきたらお菓子を持っていました。
帰ってきた時間にちょうどご飯ができたので、そのままご飯にしようと思ってたのですが、子供は今買ってきたお菓子を食べたいと言って癇癪を起こしています。
お菓子を買ってきて毎回お菓子を食べたいと騒いでるんだからわかっていたはずなのに、なんで夕食前にお菓子を買ってきたのか、約束したからって言ってもそれでもお菓子を食べたいっていうに決まってるのに。
本当に腹立ちます。
癇癪起こしてたら夕飯前でもお菓子あげますか?

コメント

P

毎日お疲れさまです!
お菓子ひとくちだけ…だと癇癪おさまらないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も小さいお菓子だったり個包装のお菓子なら一個いいよって言ってあげようかと思ったのですが、思ったより大きいお菓子で💦
    一口あげちゃうと多分全部食べたがってしまうと思います。
    ご飯の時はお菓子を見せないようにしてるのに、困った旦那です😠

• 2時間前
ずっとワンオペ

あげるから、ご飯の後ね?、と順番を伝えます。
好きなご飯だといいかもですが、、。
タイミングが悪かったですね。