※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

すごくモヤモヤいらいらしたので聞いて欲しいです。公園に行ったら息子…

すごくモヤモヤいらいらしたので聞いて欲しいです。

公園に行ったら息子(2年生)を後ろからどんと押したり中指たててあっちいけよこのやろう!と言ってくる同じ年くらいの子供が居ました。
こちらはただ虫取りしてるだけですし、意味がわかりません。

親をとっつかまえて話そうと思いましたが見つからなかったのでとくに対処せず帰ってきました。 
皆さんならどうしますか?、

ここで吐き出せただけで少し落ち着いてはいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますよね😖

まともな子じゃなさそうですし話も通じなそうなので、足早に帰ります。

子どもには気にしないように言います😓

boys mama⸜❤︎⸝‍

その子に直接中指立てたらダメでよーと軽く注意しときます🥹
めちゃくちゃモヤモヤしますね😭

ままり

えーうざすぎますね。
お母さんどこにいる?学校はどこかな?
あなたに酷いことされたから、先生や親御さんに、一応連絡させてもらいますね。
と笑顔で圧かけます。

はじめてのママリ🔰

私直接その子に押さないで!辞めてね?って真顔で低い声で注意して関わりたく無いので近くから去ります。

ふふ

向こうの親がその場にいないからこそ、がつんといいやすいかも😆

おい!
いつからこの公園は君のものになったの?え?公共の公園でしょうが?そうやって、みんなで仲良く使えない人の方が迷惑だ。もう一度きくぞ、この公園は、いつから、誰の許可で、なぜ君たちのものになったの?え?こたえろよ?

とスラスラ真顔で聞いてみます。
うるせーブスとか返事されても、まずそっちがこたえろよ?最初に絡んできたのそっちだろ?と質問言い続けますわ。

のん

皆さん回答ありがとうございます✨
共感してもらうだけで気持ち楽になりました☺️