※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

旦那の同僚の奥さんのSNSを見てしまい、いいねを押してしまった。怖くてアカウントを削除。旦那にはSNSしないと言っていた。バレているか心配。どう言い訳すればいいか。

やばいです。
旦那の会社の同僚の奥さんのフェイスブックとインスタを勝手にコソコソ見ていました。
ふと、インスタを見るといいねをしてしまってました。
いつ押したのかわからないんです。
いいねした人のユーザー名がダーって出てて私が1番上でした。
ユーザー名は子供の名前で名前?みたいなところは本名でした。
年賀状出してるので、私ってわかると思います。

もうインスタは怖いので消しました。
どうしよう。
旦那にはsnsしてないって言ってるし、コソコソして陰気なやつですね。
どう言い訳したらいいんだ
絶対バレてますよね?


コメント

deleted user

もう1回♡タップしたら消えませんか?

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    急いで消しましたが、相手には通知行くんですよね?
    知らない人からきたらその人の確認しませんか?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フォロワーさんが多ければ確認しないかもですが、その人によるかなぁー。。。と💦
    通知は最近「○○さん、○○さん、他○人があなたの投稿にいいねしました」
    と省略されるようになったので、ままりんりんさんより後に2人以上いいねしてれば名前は出てこないと思いますが微妙なとこですね😱💦

    • 4月24日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    フォロワーは100人くらいで
    いいねしてたのが十数人でした。

    • 4月24日
deleted user

通知設定してればリアルタイムで通知されますが
設定がしてなければもしかすればばれてないかもしれないですね。
インスタのアカウントを消してもいいねを消さないといいねした情報は残ったと思います。


旦那様にばれる、としたら同僚の奥様が同僚に話して、それを旦那様に伝えたら。ですよね?
そこまで、いい大人がしますかね?
もし何か言われてもシラを切り通せば大丈夫ですよ( ˆoˆ )

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    いいねを消してから消去しました。

    旦那同士なかいいのできっとうちの旦那にラインしてると思います。

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ままりんりんさんはお子さんの画像をアップロードしたりはしてないんですよね?
    それならよっぽどIDのお子さん、登録したままりんりんさんが珍しい名前じゃない限り
    スルーすると思いますよ(´×ω×`)

    同僚の奥様のいいねの件数にもよりますが、
    私自身インスタしてますがフォロー外からのいいね、
    たまにあったりしますが、何も思いません😅
    わざわざその人を見に行ったりもしませんし、
    したとしても投稿数0とかだと記憶にと残りません笑

    気にしすぎて態度に出た方が不信感を与えますし気にしないのが一番だと思います( ´•௰•`)

    • 4月24日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    私自身の名前は印象に残るかもしれないです。
    気にしすぎ気をつけます

    • 4月24日
deleted user

インスタは私は通知無しにしてるので
コメント来てもいいねされても消されてたら分かりません^_^
インスタのいいねぐらいで奥さんから
旦那様へ伝わるかな?とは思いますが
思い切って最近暇だからインスタ始めたんだー。色んな人みてて奥さんがいたから
見てたんだけど始めたばかりで使い方よく分かんなくていいね押しちゃった!!
って言ってみるのはどうですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に奥さん迷惑だったかな??みたいな方向性で笑

    • 4月24日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    うちの旦那はなんでアカウント消したの?とか聞いてくるタイプです
    そんなことする暇ないだろ、子供のこときちんとしろって言われます。

    「登録して色々な人の見てたらたまたま見つけて。
    いろんな人にいいねしてしまって迷惑になったし、よく考えたら私そんな時間なかった」が1番角がないですかね?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供のが寝てる時間を利用して好きな事やってるんだよ!って話ですけど。笑
    旦那さん亭主関白ですか?SNSやるかやからいかの時点で揉めます?笑
    普通に、私が奥さんにいきなりいいねしちゃったからびっくりさせちゃったかなーと思って心配でさ!まぁでもどっちみちやり方わからなくて面倒くさかったからすぐ消しちゃった!でいいのでは?

    • 4月24日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    すごーい賢い
    感動
    やり方わからなくてめんどうだからっていいですねー

    • 4月24日
M♡ちゃんママ

インスタの通知は押してすぐには行かないはずです!
ちょうど相手がインスタ開いてたらすぐ分かっちゃうけど数分猶予があるはずなので急いでいいねを取り消せば分からないです!
私は通知出ないようにしてるのですぐ消されたら分からないです👍
でもSNSなどの公の場で鍵つけてないなら誰が見ても誰がいいねしてもいいってことなのでそんなに気にしなくていいんじゃないですか?
私なんか旦那の元カノにいいね押しちゃったことありますよ!笑

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    いいんでしょうか?
    陰湿な感じがしてしまって

    • 4月24日
  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    インスタなんかいいね来てなんぼなんで!笑
    鍵つけてない人はとくにいいねたくさん欲しいと思うので大丈夫ですよ🤘
    ままりんりんさんが一時的に鍵かけてアイコンとかの画像も一旦消して誰かわからないようにしたら相手がままりんりんさんのとこに見に来ても招待バレないと思います👍

    • 4月24日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    すぐにアカウント消しました。
    でもいついいねしてしまったのかわからなくて

    • 4月24日
とろろ

私は知らない人からのイイネはいちいち確認しないですねー!副業アカとかお店のアカウントとかからいいねが多いし(^_^;)

あたかも今日発見したかのように「たまたま発見しちゃいました!〇〇の妻です!良ければインスタでも仲良くしてください~♪」ってやるのも手です😂笑

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    アカウント消しちゃって。

    • 4月24日