※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お昼ご飯スーパーでお稲荷さん買って車であげました。それ以外何も食べ…

お昼ご飯スーパーでお稲荷さん買って車であげました。
それ以外何も食べさせていません。
娘にお野菜ないの?とか言われました。どうせたべないくせに。
ネグレクトでしょうか。

土日も朝から夜まで何もしない旦那なのでワンオペで、かじもいっさいしません。限界です。年収は同じくらいです。
土日はいつも9時から16時まで遊ばせて家帰ってくるみたいな生活です。平日は仕事。今日は少し早く帰ったので
今とりあえずヨーグルトあげてテレビみさせて
布団にこもってます。イライラしながら泣きそうです。
今日児童館いったらみんなパパと来てるし。さらに泣きそうになった。
ご飯も作りたくなくて旦那にお前が作れ子供の面倒もみない家事もしないとかなんなのとブチギレました。
なんでご飯しかあげないんだとキレられました。
何もしないくせに余計なことしてお菓子あげるしかやらないくそ

コメント

のんたん

朝ごはんも食べさせてないのでしょうか?

お腹がすいた…と言われてるのにあげないのならネグレクトでは無いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝ごはんあげてますよ…お腹すいたという2時間前に。

• 1時間前
  • のんたん

のんたん

ちゃんと朝ごはん食べさせてるなら別にお昼に野菜がなくてもネグレクトではないです!

うちの子なんてコンビニのおにぎり1個で終わりの日もありますよ😂

• 1時間前