※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

幼稚園の綺麗、可愛いママさんに年齢聞いたりしますか?明らかに上っぽい…

幼稚園の綺麗、可愛いママさんに年齢聞いたりしますか?
明らかに上っぽい人には聞きにくいですよね?

コメント

ベビ

聞かれたら聞きますw
後は、流れ?出産の話でよく何歳で産んだとかになるからそれで逆算してわかります😂

はじめてのママリ🔰

年齢は聞かないです。
仲良くなったら聞きますが、挨拶程度なら聞かないです。

mamama

聞かれることはあるけど、女性に年齢はタブーと聞いてから聞いたことないです💦

聞いて、わーそうなんだ〜何個下かーーみたいになって気まずくなるので…笑笑

上の子の時周りが全員年上でその空気苦手でいつも苦笑いしてました💦

はじめてのママリ🔰

仲良くなったら聞きますが、それは、綺麗だからとか可愛いからではなく、仲良くなったから聞くor聞かれるって感じですね💡

見た目だけで年齢を聞く聞かないはどうなの?とは思います😂それが年下だろうが年上だろうが同年代だろうが…

大して仲良くも無いのに、いきなり、何歳なのー?って、え?って感じですよね😅聞き方にもよるかもですけど💦