※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーチェアについてです!離乳食をあげる時用にインジェニュイティを購…

ベビーチェアについてです!
離乳食をあげる時用にインジェニュイティを購入しようと思っているのですが、6ヶ月からと書いてあって5ヶ月から使用しようと思っていたのでダメですよね?!💦

6ヶ月になるまでは膝の上で離乳食あげる方が多いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり腰がすわっていて、食べ終わるまで倒れずおすわりができていれば大丈夫なんじゃないでしょうか?
自分で身体を支えてくれないと食べさせられないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは6ヶ月なったばかりではまだぐらついていたので、しっかり座れた7ヶ月頃まで膝の上でした。

• 1時間前
  • ままり

ままり

なるほどです!
    まだ腰はすわっていないので暫く膝の上でにしようと思います😊
    ありがとうございます!🙇🏼‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ

インジェニュイティ使ってます🙌
5ヶ月半で離乳食を始めた時から使ってます。
そんな長時間座るものでもないし、テーブルをつければ前に倒れることもなかったです。
気分によって膝と椅子を使い分けてます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!!🙇🏼‍♀️
    長時間は座らないですもんね🤔
    最初は膝にして徐々に使用していこうと思います!
    気分で使い分けるの良さそうですね✨️

• 1時間前
モモリ

5ヶ月半頃インジュニュイティ買って使ってます!

5ヶ月から離乳食開始し、初めは膝の上に座らせてましたが、食べてる時に動くのでエプロンつけてても首元から漏れて服が汚れてしまってました💦
これを買ってからはちゃんとお座りして食べてくれるので服が汚れず、あげやすくなりました😊