※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那がいるとイライラして子供にキツく当たりそうになります😭同じ方いま…

旦那がいるとイライラして子供にキツく当たりそうになります😭同じ方いませんか?

子供には全くイライラしません👌🏻ぐずってても可愛くてしょうがないです!
でも旦那が原因で泣いてたり、旦那の行動でイラッとしてしまい娘にも冷たくしそうになる時があります、、

よくない良くないと思い娘には普段通り接します。娘の前ではあまり旦那にも冷たくしないようにとは思っているんですが、、

その一言いる?だったり喧嘩売り口調で返してきたり。
結婚1年目ですがイライラする毎日です。

はーこのまま上手くやっていけるのかな。常にそういう険悪なわけではありませんが、不安とイライラと、いつか娘に冷たく当たってしまいそうで。。

ほわわーんとした家庭が羨ましくなる時があります😫😫(イラついてる時だけ。笑)

コメント

ままり

わかります!
娘に言うフリ?して旦那に伝えたいことある時強めにそれを娘に言います🥵 よくないってわかってるんですけどね💦