※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に頑固!こういう所が頑固!根っからの頑固!って旦那さんをお持ちの方…

本当に頑固!こういう所が頑固!根っからの頑固!って旦那さんをお持ちの方いますか?😅

私も頑固ですが、うちの旦那は本当に頑固です。
その為、話し合いが話し合いにならない‥
例えば週末は次の日朝から習い事があれ子供の寝る時間を9時半10時でも良い。
でも、私は子供が起きてるとストレスにもなるし唯一の休み前を自分時間、旦那との時間と上手く利用できないから寝てほしい。

これを言い合ってるとキリがないので、1週間交互で寝る時間を伸ばしてお互いの意見を通そう。それなら私の意見もあなたの意見も通ると話しても無理。

もう一方通行で話し合いになりません。

こんな旦那さんをお持ちの奥様は普段どう接して問題解決してますか?😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も頑固な方で、
めんどくせぇなぁ、、、ってよく思ってます😅
話し合っても一方通行ばかりなのである程度寄り添えるとこは寄り添ってますがほんとにめんどくさいって思った時は無視して自分の意見の方を優先してます😅じゃないと常にイライラしてないといけないので(笑)