※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で赤ちゃんが1400gあり、先生からも少し大きめですね〜と言われまし…

28週で赤ちゃんが1400gあり、先生からも少し大きめですね〜と言われました🥺
検診で赤ちゃんが大きめと言われていた方、実際に出産した時も大きめでしたか?
1人目が比較的小さめで産まれたので、2人目ちゃんと産めるのか不安です😂

コメント

はじめてのママリ

「少し大きいかな?このペースだと一人目の体重は余裕で越えるね〜」と言われていましたが、
出産直前の健診で体重増加が落ち着き始め、産まれた時は2600g弱でした!笑
上の子は2500gです😌
ただ、上の子より2週早く産まれてきたので、
予定日通りだともう少し大きかったかもしれません😂

✩sea✩

3人とも大きめで、周りに言うと、「(出生体重)大きいね!」と言われます( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

胎児の体重もですが、頭も大きめだね〜と言われてドキドキしながら妊娠中過ごしてました。平均より大きめで40週と1日で出産しましたが3,465gでした。産道ができてるので下からのお産大丈夫だと思いますよ☺️
友達は2人目の妊娠後期で胎児の体重が急激に増えて4005gで出産したそうです。