※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
子育て・グッズ

明日退院予定です。母乳の出がよく、搾乳機も使用中。おしゃぶりのオススメを知りたいです。

質問よろしくお願いします。
明日出産5日目で退院です。
毎日母乳がよく出るように息子とおっぱい練習していたのですが、痛いのと乳首から血が出たりして搾乳機を併用しています。
ぐずった時に何かを吸ってると安心するみたいです。
なので、ぐする時におっぱいをあげるのもツライので助産師さんから一時的に乳首を守る対策としておしゃぶりを提案されました。
おしゃぶりはまだ買っておらず、どれがいいのかわからないのでオススメのおしゃぶりがあったら教えてください。

コメント

ST

うちはNUK(ヌーク)のXSサイズが新生児用となっていたのでそれを使ってます!

Sサイズ以降になると、デザインもたくさんあっておしゃれで気に入ってます♪

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

おしゃぶりは全くスルーしてベビーグッズを買ったので、参考になります😊
    今日は退院初日でバタバタしててしまい😣

• 4月24日
ゆっちゃん

うちはコンビのテテオのおしゃぶり使ってます♡
たくさん種類あって迷いますよねー!
最初は好みとかで選んでいいと思います♡
値段も500円くらいですし、もしそれが気に入らない感じだったら、違うの試してみるのもアリだと思います♡

うちもおしゃぶりで寝ついてくれるので、大活躍です☺️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ちなみにこれです!

• 4月24日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

画像までありがとうございます😊
    おしゃぶりで寝てくれたらかなり楽ですよね😊
    退院してバタバタしてしまい💦
    可愛いおしゃぶりにしたいですよね😊

• 4月24日