※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけ
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月になる子を育ててます👶今からの季節は何を着せたら良いの…

もうすぐ2ヶ月になる子を育ててます👶

今からの季節は何を着せたら良いのでしょうか👀
室内の時と外出時、寝る時(室内着とは別でパジャマ的なのがある方)

写真(お顔は載せなくて大丈夫です)があると
助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

またもう少し寒くなったら
寝る時は布団系はどうしたら良いのでしょうか、
スリーパーなどは使ったことがなく
今はそこまで寒くないのでおくるみをかけてます🙂‍↕️

コメント

KKmam

娘2ヶ月、息子も同じ時期に産まれてます🌻
家の中は暖かいので、肌着+長袖ロンパース(足が出るもの)で過ごしてました。寒い時は+レギンス、あとは足首まで隠れるカバーオール着せてましたね☺️

  • ぴけ

    ぴけ


    2枚着てますか⁇

    夏は肌着1枚だったので重ね着をするイメージがついてなくて
    今は西松屋で購入した長袖ロンパース肌着(足は出てるもの)
    のみなんですが、この場合重ね着はいらないですかね?👀

    • 1時間前
  • KKmam

    KKmam

    肌着にスウェット素材のロンパース着せてました!

    • 1時間前
  • KKmam

    KKmam

    うちはボディスーツ肌着着せてたのでロンパース2枚って感じになります!

    • 1時間前
  • ぴけ

    ぴけ

    ボディスーツ肌着ってどーゆうものです?👀

    • 1時間前
  • KKmam

    KKmam

    ユニクロのボディスーツです

    • 54分前
  • ぴけ

    ぴけ


    今の時期でしたらボディスーツのみですか?👀
    理解不足ですみません🙇‍♀️

    • 39分前
  • KKmam

    KKmam

    今は半袖ボディースーツやロンパース1枚です🍂

    • 38分前
はじめてのママリ🔰

コンビ肌着にスワドル着せて、上にガーゼケット掛けてます🙆‍♀️(冷房27度設定)
これから肌寒い季節になったら、コンビ肌着+ロンパース+スワドル+スリーパーにする予定です!
暖房つけるなら、スワドルかスリーパーはどっちかにします!

  • ぴけ

    ぴけ


    コンビ肌着めくれやすくないですか?👀

    夏、肌着のみの時よくめくれてお腹や足が出ていて
    今は写真のものに変えてから
    めくれなくて良いなって思ってます🥴子供はなんにも気にしてないですけど😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワドル着せてるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    コンビ肌着だけだとめくれやすいですね💦
    写真のものいいと思います😊

    • 1時間前
  • ぴけ

    ぴけ


    スワドルってどーゆうものです?👀

    • 1時間前