※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msan
子育て・グッズ

2歳の子の、全身麻酔での手術が先月、熱で延期になり、また今月に受ける…

2歳の子の、全身麻酔での手術が先月、熱で延期になり、また今月に受ける予定です🥲
ですが、また風邪をひかないか私がヒヤヒヤしてしまい、ストレスやばいです😭
そういった経験された方、何か対処しましたか?😇ストレスでやばいです😇

ちなみに、保育園はもうお盆明けから、行かせてない🙃
     なるべく出かけない🙃
     姉は幼稚園を近々になったら休ませる🙃など
試したのに無理でした😭笑 悲しい🫠

コメント

てんちゃん

三回延期になりました😂
前半2回はオペ2週間前から自宅で安静にしてましたが、上の子からもらったりで意味がなく‥
もういいやーと普段通りにしてたらできました😅
気持ち、睡眠時間長めとかはしてました!

こればっかりはどうしようもないですよね😭
季節にもよりますし。
今は季節の変わり目で、体調も崩しやすいだろうし、、
回答になってないですが、
どーんと構えてる方がいいこともあるかもです