※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夜勤明けにうるさいと怒られ、実家に逃げたら母が胃痛を訴え、父の死で帰りづらくなり、居場所がない。旦那は無理だと言う。

旦那が夜勤で保育園お迎え行った後に家にいるとうるさい!と怒られてから実家に1時間くらい1週間いるようになってから母が胃が痛いと言ってきたり、いつまでこの生活続くんだろうねとか言ってきたり、なんか父が亡くなったっていうのもあるのか帰りづらくなり行くたびにちょこちょこ何か買って行ったりしてるんですが、嫌になっちゃうんですかね?旦那には静かにしてればいいよと言われるけど絶対むりに決まってるし私の居場所がなくて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ💦
切ないですねー🥲
旦那さんの実家は遠いのですか?
逆に旦那さんに他で睡眠取って貰えたらいいんですがね💦

• ままり

ままり

実家は3時間くらいかかる距離ですし、義理親はどちらも関わりたくないのでちょっと…笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

4歳と1歳が静かにできるわけないのに旦那さん何言ってるんですかね?💦
あなた親じゃないの?って思います。
お母様にとってはご主人が亡くなられた事もあって1時間でも少し負担に感じてるのかもしれないですね。
お母様はともかく、旦那さんはちゃんと自分の子どもたち受け入れろよとしか思えないです。
夜勤とか関係ないです。
現に母親は仕事があって子どもが夜泣きしても対応しないといけないんだから。
うるさいとか言う前に面倒を見ろ!と言ってやってください。

• ままり

ままり

ほんと旦那次第なんです。なんでもこっちで合わせていて。前は睡眠取れなかったみたいで蹴られたこともあったので母が家に来たら?と言ってくれたので甘えていたのですが姪っ子も週末毎週泊まりにきて面倒をみているので、たまに1人になりたいのかなとか思うんですが私も2人連れて時間潰すのもキツいのでなんとも…😔

前は長男だけのときはショッピングモールに2時間くらいいましたがさすがにきつかったです😭

• 1時間前