※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまるこ
子育て・グッズ

食事エプロンの臭い問題と解決策について相談です。食べこぼし対策や洗濯方法について教えてください。新しいエプロンを買うのが高くて悩んでいます。

子供が使う食事エプロンについて。

食事の際に、床置きの椅子にテーブルをおおうタイプの長いビニール素材のエプロンを着せて食べています。
楽天市場でよく見る、テマロンというやつです。
食べこぼしがかなりひどく、着せない訳にいかないのですが、使った後は軽く流して乾かして→翌日に洗濯機で洗濯
の流れで使用しているのですが、、とんでもなく臭くて臭くて。
たまに漂白剤につけたりもするのですが,匂いは取れません。

食べこぼしひどい方、どんなの着せていますか?
またその処理?方法もお聞きしたいです。

私はこのタイプのエプロンを複数枚持ってローテーションさせています。新しいのをどんどん買えたらいいのですが、なかなか高いので、悩んでいます。

色々とお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してますが園児にもだし、我が子の小さい頃からも個人的にはタオルエプロンが1番だと思ってます🤤🤤❤️やすいし水分取ってくれるし🤗❤️じゃばじゃば洗って洗濯機ぽーいです✨

• はなまるこ

はなまるこ

ありがとうございます。
    タオルエプロンというものがあるんですね、知りませんでした!
    これだと袖は汚れませんか?
    いつも着せていても味噌汁などこぼして、染みてゴシゴシ洗うのが大変で…泣。

• 5時間前