※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫され、離婚を迫られている女性。子供のために離婚を拒否していたが、旦那の態度に限界を感じている。年内まで待つか、早く離婚に同意するか悩んでいる。

不倫された挙句に、前から離婚を考えていたと言われて離婚を迫られてます。
そこからずっと、ほぼほぼ会話もなく、1ヶ月仮面夫婦状態で、私は子供達の為にもと離婚を拒否してますが、流石にしんどくなってきました。
子供達の誕生日やその他イベントもある為年内は保留と旦那が言ってきたのですが、連絡もなしに毎日帰りが遅く飲みに行ってるのか何なのかわかりません。

もうこの人いても、自分がしんどいだけだと分かりきっていてもう年内待たずに離婚に同意の意思を伝えようかと思うのですがどうでしょうか?

コメント

👧🏻

辛かったですね、その中育児までお疲れ様です🥲
年内に伝えていいと思います!!子供も察して辛い思いすると思いますし早めの方がいい気がします、、😭
今後の未来に幸あれ🙏🏻🫶🏻

初めてのママリ🔰

その状態は子供のために
なってないと思いました🥺
パパママいるから幸せってことでもないので...。

別れた方がいいと思います!
不倫もされているので
きちんとお金は請求しましょう。

はじめてのママリ🔰

私なら即離婚します。
私が離婚を悩むとしたら、お金のみです。
ではお金をたくさん頂きましょう。
不倫もしてるなら尚更です。
知り合いの人は1000万近くとってました。
旦那のお父さんの退職金やら、不倫相手からも。

はじめてのママリ🔰

お金だけは絶対取れるだけ搾り取って不倫相手も分かるならそこからも搾り取って別れましょう!再婚を望めば星の数ほど男はいますからできますよ!子供もにこにこ笑顔のママがいれば幸せ🫶即離婚をすすめます!!