※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月11月のディズニー行きでディズニー服を買いたい。楽天やAmazonで検索したが、西松屋やアカホンバースデイにあるか知りたい。赤ちゃん連れでディズニー柄を着せた方のアイデアが知りたい。

10月11月にディズニー行く時
ディズニー物着せたいのですが
どこで買えますか🥹?

楽天やAmazonは検索しましたが
西松屋アカホンバースデイには
ディズニー系のお洋服ってありますか?🫢
ベビードール行きたいですが少し遠くて悩んでます💦

また、この時期赤ちゃん連れて行った方で
ディズニー柄着せた方どのような物着せましたか?☺️

コメント

ママリ

西松屋、バースデイ
→あります!!よく買ってます😊
ベルメゾンやGAPもオススメですよ!

ベビーですと、バースデイにベイマックスのやつがあって可愛かったです😊

はじめてのママリ

バースデイたくさんディズニーもの置いてあるしデザイン可愛いですよ~✨

はじめてのママリ🔰

先日バースデイで買ってディズニー行きました!
しまむらにもありましたよ!多分今の時期ハロウィンなので、ディズニーの仮装っぽいのも多く出てる気がします。アカチャンホンポにもあった気がします。
先日行った時は下の子はお下がりのH&Mのディズニー柄Tシャツにデニムのジャンパースカート、翌日は普通の服に上からミニーちゃんのエプロン(バースデイで購入)をつけて行きました。