※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

男ってみんながみんなではないと思うけどいつまで経っても性欲あるの?まだ20代だから?毎回毎回合わせるのが苦痛すぎる

男ってみんながみんなではないと思うけどいつまで経っても性欲あるの?まだ20代だから?

毎回毎回合わせるのが苦痛すぎる

コメント

かめ

妊娠出産に伴うホルモンの変化…とか、生理とかが男性は無いから、元々性欲が(強い)ある人なら、変わりようが無いんだろうな…と思います😂
私も合わせてするのも、誘われて断るのも、しんどくなるのでわかります😭💦
本当に、性欲が無い。。。
性欲増やすとか、、自分ではどうにも出来ないのになぁ…と思います(笑)

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど。私の旦那性欲付き合ってる頃から強いので一生変わらなさそうです😅

ほんっとにないですよね。
    はぁ、またはじまったーって思いますよね😮‍💨笑
    性欲の相手するくらいなら爆睡したり好きなことしたいですよね🥹

• 2時間前
  • かめ

かめ

私の旦那さんもそうです🤣
    落ち着いてくれてもいいんだけどなぁ(笑)

付き合っている時は、余裕で?(笑)私も合わせられたし、したくないって思ったことも一度も無かったのですが…😅
    だからこそ、産後、年々、したがらない私に対して???ってなってるみたいです(笑)

でも、女性は年々性欲が増して
    男性は減退していく…みたいなことも聞きませんか?ほんとか?と思いますが…(笑)

• 2時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

そろそろもーよくない?ってなりますよね笑
    そうなんです!したくないって全然思わなかったのに🥲

聞きますね!
    絶対信用しません!って感じですね笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは30になりましたが
性欲変わらず強いですね😶‍🌫️
私も毎回合わせるの怠いです…
生理の時は口で抜いてと言われ
お腹痛いし無理と言ったら
「生理予定日まだって言ってたよね?なんで早く来るの?生理来る前にやっとけば良かった。」など
すっごい文句言われ
しないと終らないと思ったので
結局しました😓