※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が電車内にiPhoneを忘れてきましたすぐに駅員さんに伝えたそうですが…

夫が電車内にiPhoneを忘れてきました
すぐに駅員さんに伝えたそうですが走ってる電車を探すことはできない
明日また連絡くださいって言われたんですが
もう成すべきことはないでしょうか?

コメント

🐣🩷

いい人に拾われてたら駅員さんとか警察に届けられてるかもですが悪い人に拾われてたら初期化されて売られてたりとかもあり得ると思います😭💦iPhoneを探すでログインして今どこにあるかみたいなの見れないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップルIDが分からないとログインできないでしょうか?

• 1時間前
  • 🐣🩷

🐣🩷

確か最初はApple IDとパスワード入れてログインしないとだった気がします💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できました!!!場所は今とある駅内みたいです!電話繋がるかな😢かけてみます!

• 1時間前
  • 🐣🩷

🐣🩷

良かったです!🥹一度かけてみて駅員さんに届けられてたらいいですね🙏🏼😭🙏🏼😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間だけど電話でなかったですが
    もうすでに20分くらい同じ駅に停滞してるので
    そこの駅で届けてもらえたんだと信じときます🤣
    ありがとうございました!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

質問主さんの携帯はiPhoneですか?Androidですか?
iPhoneを探すが使えれば、iPhoneを探すでどこにあるか追えるし、AndroidでもiCloudに旦那さんのアカウントでサインインできれば追えたはずです
紛失モード?にもそれからできたと思います
あとはもし、他にApple製品があればいいんですが...どうですか?
成すべきことがないことはないですよ!
確かに走っている電車で、誰かがどの駅かに届けてくれているかもしれないけど、どこの駅に届けるかは分からないですもんね...無事どこにあるかだけでもまず見つかりますように!