※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

長女だけ遊園地に連れて行く予定。他に喜ぶことは何か考え中。アドバイスをください。

年長の長女と年少の長男がいます。
年少の弟は発達障害があり、普段からお姉ちゃんには我慢をさせてしまっていることも多々あり、、
今度の平日夫と私の休みがタイミングよく合ったので、お姉ちゃんだけズル休みさせて、お父さんお母さんを独り占めさせる機会を設けようと思っています。
お姉ちゃんにそのことを伝えてどこに行きたいか聞いたら、遊園地!と言っていたので、遊園地には行こうと思っているのですが、他にどんな事をしてあげたら喜んでくれるでしょうか🥺アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
うちは年長の長男と1歳半の次男ですが、次男が生まれてからやっぱり長男に沢山我慢させてしまい、同じように遊園地に行ったのを思い出しました😄うちの場合は2人でしたが普段はパパが車行動のため電車にほとんど乗らないので電車で行きました。それがかえって新鮮だった様で終始テンション上がってました。 

すいません。回答になっていないですね😅でもきっと、パパとママを独り占め出来たらどんな事でも楽しいし嬉しいと思います‼️沢山甘えさせてあげてください❤️