※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
妊娠・出産

おしるしの出血が続く場合は正常な範囲か不安です。産院では連絡不要と言われていますが、心配です。

おしるしって続きますか?

夜中、朝、昼頃、今さっきと4回ほどおしるしと見られる出血があります。

どれもドロっとネバっとしていて、鮮血から少し赤黒っぽい感じで、ショーツにはつかず、トイレで拭いたときにペーパーにベトっとつく感じで、2回くらい拭くとつかなくなりました。
これが正常の範囲なのか多いのかよくわからず、、

産院ではおしるしは連絡不要と言われてますが、続くもんなのかと不安です。
今のところ陣痛もないし、腹痛などもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

続くことが多いですが、生理のような感じになったり
痛みがある場合は連絡です

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    続くもんなんですね!
    ありがとうございます!

    • 3時間前
ゆう

続きました!
1週間ぐらい出血してました!そのうち陣痛きましたよ!

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    1週間も出血するんですね!量は少ない感じでしたか?

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

3番目が内診グリグリした直後から1週間続きました😓

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    1週間続くんですね!
    私も一昨日に内診グリグリされたので、その影響もあるかもです💦

    • 3時間前
いちご

私は3-4日くらいに一回出る感じのが2週間くらい続きました!!

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    2週間も!
    おしるしきたらわりとすぐ陣痛くるのかと思ってました🥲

    • 3時間前