※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お金・保険

学資保険の返戻率が気になります。返戻率が高い保険会社を知っている方、教えてください。

【学資保険について】
義実家のご両親から娘のために、学資保険をかけていただけるとお話をいただきました。主人と相談してご厚意に甘えようと思っています!見せていただいたプランはどれも元本割れしてしまっていて...少し悩みます💦
「他にいいところがあれば教えて!」と言われているのですが、比較的返戻率が良い保険会社をご存知の方教えてください😥

※投資やNISA・現金でもらう方が、などの批判的なコメントや代替案のコメントはお控えください

コメント

ママリ

うちはソニー生命です!

104%くらいでしたが、受け取り方が我が家に合っていたし、
月の支払額も良かったので😊

• mana

mana

受け取り方も大切ですね!
    ありがとうございます☺️

• 3時間前
はじめてのママリ

ニッセイが率が良かったです。5年払い込みだと利率さらにいいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返戻金+配当金もプラスで入るので、ネットで書いてある返戻金よりもう少し受け取れます。

• 3時間前
  • mana

mana

配当金がプラスで入るのですね!!
    ぜひ検討したいと思います💡

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

結局学資保険はやめたのですが、調べたときはフコク生命のみらいのつばさにしようかなぁと思ってました。第一生命のやつも悪くなかったと思います。

• mana

mana

情報のご提供ありがとうございます!フコク生命と第一生命検討してみます🙋🏻‍♀️

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

明治安田生命が
1番今はいいと言われ
契約しました!

返戻率117%でした!