※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
お出かけ

2歳娘土日ワンオペです。明日は1日雨。みなさん何してますか?アンパンマ…

2歳娘土日ワンオペです。
明日は1日雨。みなさん何してますか?
アンパンマンミュージアムいきたいけど1時間半。
ピューロランドも1時間半ちかく。スヌーピーミュージアム行きたいって最近ずっと言ってますがそれも1時間半。
どこも遠いし…家の中で遊ぶのは昼寝しない(夕方機嫌最悪になり17時に寝落ち)のできついです。
お出かけしたいけど雨、、妊娠中だから体力もない、、でも家の中はきつい…
いいとこありませんかね…😭

コメント

初めてのママリ🔰

私は土日ワンオペの時は、お風呂屋さんに行くことが多いです😊✨
娘がお風呂好きなので、私もリフレッシュできて時間も潰せて、さらにその日のお風呂まで済ませられるので一石二鳥です❤️
時間が合えば、ついでにご飯も食べて帰ります!

きなこもち

近くに児童館ありませんか?
うちの地域はですが、土日も空いていて、連れていくまでは大変だけど、連れていきさえすれば、児童館の先生に懐いてたし、おもちゃも色々あるしで、時間潰せました。
私も知ってるママと会えたら話できて気分転換できたし、知らないママ同士も多少話したりして、大人と話せることが嬉しかったです。
つわりは大丈夫ですか?
身重な身体で、お昼寝なしの子供相手するの本当にキツイですよね。
無理せず、過ごしてくださいね。