※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
子育て・グッズ

保育園で使うオムツについて、genkiとマミーポコで迷っています。どちらがオススメでしょうか?

オムツのことで教えてください!
1歳5ヶ月の娘ですが保育園に行っています。
家でも保育園でもムーニーを使っていますが、保育園で使うオムツをgenkiかマミーポコにしようか迷っています。
保育園でどちらかを使っている方いますか???
オススメはどちらか教えてください(^^)

コメント

ヒマワリ

マミーポコすぐぶくぶくになるしちょっとムーニーより小さめなので、genkiの方がオススメです!

まる

保育園ではマミーポコつかってます★
やっぱりクオリティでいえば、ゲンキのほうが全然いいです!!マミーポコガサガサなので😂
でも、マミーポコのほうが安いからマミーポコ使ってます😊

小麦🐰

ゲンキ使ってますよー🙌❤
娘がアンパンマン好きで、今までメリーズだったのにアンパンマンしか履いてくれなくなりました😂
安いし、うちの子はおむつかぶれもしてないのでゲンキオススメです❤❤

eco

うちも初めは紫パンパース→緑パンパース→ムーニーを使ってましたが、家でも園でもゲンキを使ってます。

マミーポコはコスパが良いので一時期、平行して使っていましたが、肌触りがガサガサするのと、サイドが破きにくいのとで、やめてしまいました。