※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中ですが夫がEDのため、シリンジ法にしてます。3周期シリンジして、…

すみません、EDについてです。

妊活中ですが夫がEDのため、シリンジ法にしてます。
3周期シリンジして、かすりもしません。
1周期で3.4回してます。


シリンジが使い終わったので、買い足すか自然に頑張るか相談して、頑張るとのことだったので、今周期はシリンジ使う予定ありません。

シリンジならきちんと出せるみたいですが、全然勃たないみたいです。

これで性行為できるのか謎です。
治療薬促したら大丈夫とかいうんですが、
どうだと思います??😂

コメント

てんまま

ご主人はどこからそんな自信がくるのか…🥹
でも尊厳のために一周期トライもいいかもしれないですね!

ただ、シリンジでかすらないとなると、行為しても出来るとは思えないので
今回駄目だったら人工受精にステップアップしてもいいのかもしれないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ笑
    シリンジの前にずっとトライしてたので、やっぱシリンジ買い足そうと思います😂
    三週期なので、もう少し様子みて無理なら受診します🫶

    • 1時間前