※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日子どもの顔を引っ叩いてしまいました。子どもも手足口で園に行けな…

今日子どもの顔を引っ叩いてしまいました。
子どもも手足口で園に行けないストレスとかあったらだろうし好きな物も食べれないとかのストレスがあったとわかっていたはずなのに顔を何発も叩かれてそこでついに色んなストレスで私もブチンときてしまいました。
もう自分に嫌気がさして更に私は私の顔を何発も叩いて泣いて謝りました。が自分の顔叩くのも良くない影響やのに本当母親失格です。。。
子どもの事大好きなのに新しい仕事へのストレス、旦那へのストレス、保活で自分の時間が取れなかったストレスが取っ払えなかったです。
私はこれからどうしてけばいいのかわからないです。
どうしたらおおらかになれるのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですけど、自分の顔を何発も叩いて泣いちゃうとか普通の精神ではないかと思います😢

早急に精神科か心療内科に行ってお薬をもらった方がいいと思います💦

今の状態じゃ自分の力だけでおおらかになる事は難しいと思います😭

8ヶ月👶🏻

ママさん、お疲れ様です。心と体を休めてくださいね。

sora🍓

爆発しちゃう時、ありますよね。毎日お疲れ様です。よく頑張ってますね。

3歳なら言葉も理解出来ると思うので、ママの今の気持ちを素直に言うのも良いのかなと思います。

ご飯食べない時にママが怒るのは、〇〇に大きくなって欲しいと思ってるからだよ。ダイスキだから大きくなって欲しいんだよ。など