※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プレマリン錠、プロベラ錠を服用することになりました。昨年末妊活を始…

プレマリン錠、プロベラ錠を服用することになりました。
昨年末妊活を始めて(間3ヶ月くらいは麻疹風疹ワクチン接種のため避妊あり)授かれず、先月からクリニックに通い始めました。
子宮後屈、多嚢胞卵巣とわかり驚き…遂に今月は排卵しなさそうだからリセットしましょうと言われました。
生理不順ではないのでまさか無排卵とは思っておらず…正直かなりショックです。
友人は1回で授かったり、排卵検査薬しとけばすぐできると職場の同僚から言われたりしますが、上手くはいかないものだな、みんながみんなそうじゃないんだな…と痛感しています。
同じように多嚢胞卵巣、無排卵と診断された方いらっしゃいますか?その後妊娠できましたでしょうか?
心が挫けそうな今、先輩ママさん、妊活中のみなさんの励ましの言葉をいただきたいです(涙)

コメント

ままり

2回妊娠しました🤰
1回目は自然
2回目はホルモン治療
お薬とちゃんとホルモン整えてあげたら大丈夫ですよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なるべくストレス減らしてホルモン整えるようがんばります…!

• 2時間前