※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で生後4ヶ月になる女の子ベビーの母です!先ほど、上の4歳児の兄が、…

明日で生後4ヶ月になる女の子ベビーの母です!
先ほど、上の4歳児の兄が、よっちゃんのタラタラしてんじゃねぇぞを開けて4ヶ月の娘の口に入れてしまったようで、少し齧った後が1ミリほどありました。でもまだ歯は当たり前に生えておらず、溶けた?と思いましたが、特に泣くこともありませんでした。怒ったときは、娘は寝ており、晩御飯を作っていたのでどのような状態だったのか、しっかり見ておりませんでした。香辛料のあるものを手の届くところに置いていた私にも非があります。すぐに、ガーゼを水で濡らし、口の中を拭いおっぱいを現在飲ませております。起こした後も泣く様子もなく、口内の中を調べた時は特にカケラなどもなく、布団の周りにも落ちていませんでした………
飲み込んでしまったのか、それとも上の兄が食べたのを娘が食べたと言っているのか……情けないですが、わからずしまいです。
特に変わりなければ病院は大丈夫でしょうか?

コメント

a.m

特に変わった様子がなければ私だったら一旦様子みます!
心配ですよね😭うちも上の子4歳で私が晩御飯作ってる時に近くでお菓子食べたりするのでお気持ちわかります🥺🙌🏻

はじめてのママリ🔰

仮に飲みこんでたとしても、大丈夫だとおもいますよ🙄何も無ければもちろん様子見で大丈夫です😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2時間前