※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10ヶ月の赤ちゃんをつれて沖縄旅行に行きます!琉球ホテル&リゾート 名…

10ヶ月の赤ちゃんをつれて沖縄旅行に行きます!

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチやアリビラに
泊まりたいなと思っていたんですが
あそこって土足で絨毯の部屋しかないですよね😂?

ハイハイしてる赤ちゃんだと
やっぱり土足禁止のホテルか
和洋室のホテルの方がいいんですかね😭?

わかる方いたら教えてください😢

カフーとオリエンタルに泊まります!
できればホテル色々なところ行ってみたくて
他にないかなと探してます!
あとできれば海が目の前のホテルに泊まりたい、、🥹
モトブはあんまり好きじゃなかったので
ここ以外がいいです!

コメント

りんたろ

11ヶ月のハイハイ赤ちゃん連れて
ハワイに行きました🙋‍♀️🙋‍♀️
着いてからハワイ土足やん!!
と焦りました🤣(笑)

一応でかいレジャーシート持っていきましたが、キングサイズのベットだったので、ベットの上にいてもらってました!
あとベビーサークル小さいですが、借りられたので、そういうのないか確認しても良いかもですね☺️