※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

LaQと子供用の20,000円ぐらいするキャラクターのパソコンについてです😊…

LaQと子供用の20,000円ぐらいするキャラクターのパソコンについてです😊

気が早いんですが上の子がもう既にクリスマスの話をしていて😂

上のどちらかを考えているそうなんです🥸

LaQは幼稚園でどハマりしていて既にたくさんの作品を作ってて帰りの時に色々見せてくれます😆✨

お仕事ごっこにもなんかもうずっとハマっていて家でアンパンマンのほぼおもちゃのパソコンをずっと使っています😊

こんなに一つのおもちゃで遊ぶのは今までで初めてです🥸

で、本人はLaQか本物のパソコンが欲しいと言っていて、流石に本物のパソコンは買ってやれないので😇😇笑

とはいえ子供用のパソコンは高すぎる上に長く使うか分からないし😇😇笑

LaQになるべく流したいなぁと思ってるんですがどちらか持ってる方もしくはどちらも持ってる方、長く使えそうなのはどちらでしょう、、😂😂

コメント

はちぼう

LaQ持ってます!
うちも園でめちゃくちゃハマってて家でも遊びたいと言われて買いました!
初めて特定のおもちゃを欲しいと言われた気がします。
そして家でも遊んでます☺️
ただLaQは確実に買い足すと思います!笑
子どもが真剣に遊んでてしかも教育にも良さそうだとついお財布の紐が緩んでしまって😂
なのでパソコン並みの金額がかかってくるかもしれません😅

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

二択ならLaQじゃないですかね?
年齢的にもその年齢でおもちゃは物足りなくなりそうです🤔

はじめてのママリ🔰

子供用のパソコン、3歳くらいで買ってもらって、結構やりましたよ!(恐竜のやつです)塗り絵とかプログラミングとかあって🦖!
充電器を紛失してしまい最近やってないですが笑

LaQは、めっっちゃパーツいるのでどちらにしても高くつくと思います💦
ひとつの作品にめっちゃパーツを使うので、おおきいの作ろうとしたらすぐになくなっちゃって作品を分解しないといけなくなるんです。
しばらく飾っておきたい~みたいに言われて、結局うちは買い足し買い足し3万くらいつかいました😇