※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

おにぎりケース探してます!来週息子の幼稚園のお弁当でおにぎりだけ持た…

おにぎりケース探してます!

来週息子の幼稚園のお弁当でおにぎりだけ持たせてくださいとのことなのですが、潰れそうなのでおにぎりケースで持たせた方がいいでしょうか?
皆さんどんなケース使ってますか?
100均だとセリアとダイソーどちらに可愛いもの置いてありますかね?

コメント

R🧸𓈒𓂂𓇬

プラスチックのものを探してたら申し訳ないのですが、我が家はスリーコインズの写真のものを使ってます🍙

• あんころもち

あんころもち

ありがとうございます!
    これ可愛いですね🥹スリコまで行ける時間があるか微妙なんですが行けたらチェックしてみます☺️

• 59分前
はじめてのママリン🔰

セリアでサンリオのキャラクターのおにぎりケースを見たことがありますよ。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ダイソーにもサンリオのキャラクターのおにぎりケースあるみたいです。

• 2時間前
  • あんころもち

あんころもち

サンリオどちらにもあるんですね🥹どっちかで見かけた気がしたんですがどっちだったか記憶がなく😂
    助かりました!ありがとうございます🥰

• 56分前
はじめてのママリ

ダイソーの方が小さくて、セリアの方が大きかった気がします!

• あんころもち

あんころもち

大きさ違うんですね🥺
    ありがとうございます☺️

• 27分前