※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
産婦人科・小児科

産後6ヶ月です!3人目を帝王切開で出産し生理が3回きているんですが生理…

産後6ヶ月です!!

3人目を帝王切開で出産し生理が3回きているんですが
生理の1週間前くらいになると茶おりのような少量の出血が絶対にあります😣
今までこんなことはなく毎回なっているのですが
同じような方いますか?
一回だけ受診したのですが生理近いからだよーって言われたのですが毎回出血があっても良いものなんですかね?🥺

生理の血の量もすっごい増えてしまって
それは今度相談に行こうとは思ってるのですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前と終わってからもしばらく茶おりが続くので、以前婦人科を受診したところ、帝王切開の人はよくあることだと言われました!切ったところの窪み?のようなところに溜まった血が少しずつ出てくることがあるみたいなことを言われました。
今産後で生理がないですが、またあのダラダラ期が来ると思うと今から萎えてます😭