※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

イヤイヤ期?お恥ずかしいながら眠いのに寝たくない?寝れない?絶対眠いの…

イヤイヤ期?
お恥ずかしいながら
眠いのに寝たくない?
寝れない??
絶対眠いのに寝ようとせず
イヤイヤいって泣くか
ブスくれてる時間が長くなりました。
今までは眠い寝れないとだっこーーーて感じ
だったのに😅😅
他にも遊んでても前はママママだったのが
1人で黙々あそんでみたり?
ママあっちーって
あっちいって?みたいなことを
言ってきたりします
イヤイヤ期みたいなかんじでしょうか?
お恥ずかしながらなんだか
嫌われてるみたいに
イヤイヤ言われて少し気になりました😅😅

コメント

ぺぺ

言葉の意味を覚えてきて
賢くなってきているんですね😂
とはいえ嫌われてるように感じるのめちゃくちゃ分かります🥹
1人遊びが出来るのは成長ですよ👏

本格的なイヤイヤ期はもっと理不尽です✋
服着る?嫌ー!じゃあ着ないまま過ごしてー。いやーーーーー!!!(ギャン泣き)
みたいな笑
おいおいってなります笑

今は成長と思い、見守ってもいいかなと思います🥰
親と子の上下関係は崩さないように心がけた方が後々ややこしくならないと思います!