※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

妊婦健診のエコーについてみなさん健診時のエコーは毎回先生が赤ちゃん…

妊婦健診のエコーについて

みなさん健診時のエコーは毎回先生が赤ちゃんの心臓をよく見られますか?
私の先生は毎回念入りに確認するので何かあるのかなと思って心臓も異常ないですか?と確認したら、キレイだし異常もないでしょうと言われて安心したのですが、どこの先生も毎回確認するものですか??

コメント

chocolate

とっっても大事だし、何かを見逃したら医療ミスと言われてしまうくらいなので念入りに見るのは普通だと思います🙆‍♀️
サラッとしか見られないよりいいぢゃないですか( ¯﹀¯ )✨

• みこ

みこ

医療ミスと言われるほどなんですね😳
    何か心配事があるからよく見てるのかなぁと心配になったのですが安心しました!
    ありがとうございます😊

• 49分前
はじめてのママリ🔰

心臓は大事なので必ず確認しなくてはいけないと思います…!!

毎回かなり時間かけて見てくれていましたよ。
血流の流れなども見せてくれました。

• みこ

みこ

かなり時間かけて見られていたのですね!
    先生的に心配事があるから念入りに見てるのかなと心配になってしまいましたがそれが普通みたいで安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 47分前