※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今朝、急に破水してそのまま入院になりました🙀明日朝から誘発で明日出産…

今朝、急に破水してそのまま入院になりました🙀
明日朝から誘発で明日出産予定との事です🙏
予定日より2w前だったので、急な事で色々追いつきません💨
出産間近の妊婦さん、急な破水で入院中の妊婦さん🙏
皆様一緒に頑張りましょう🥺🙏🍀

コメント

ねこ

同じく37週1日で翌日促進剤で出産しました!!
急すぎてびっくりしますよね💦
頑張って下さい!!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😭✨
    本当に、前日の健診でまだ子宮口開いてないしまだだね〜と言われていたのに、まさかこんなに急にくるとはびっくりです💦
    ありがとうございます😭🙏

• 1時間前
ゆゆ

妊娠中ではありませんが私も37wで破水してそのまま出産になりました!
心の準備ができておらず出産準備もギリギリ、なんならベッドなど間に合ってない状態でしたが・・・子供は元気に生まれましたよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験をされていて、状況も同じで心強いです😭✨
    昨日の健診で2500gと言われ、誤差があるから2500ないかもとの事で少し不安ですが無事に元気に産まれてほしいです🙏💦

• 1時間前
  • ゆゆ

ゆゆ

私は直前の検診で2800gくらいかな?と言われましたが(その時も何度か計り直されましたが)、産まれたら3000g超えててびっくりしました😂
    もし2500切ってても極端に低体重でなければ37w超えてますし、大丈夫だと思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の誤差もあるんですね🥹
    もう少し体重があれば嬉しいです🍀
    そうですよね!!色々心配し出すともう全部心配になっちゃうので、大丈夫!と前向きにいたいです🥹✨
    メッセージ励まされます😭

• 1時間前