※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

⚠︎使用方法が間違っているのは重々承知です。現在妊活中で本日生理予定…

⚠︎使用方法が間違っているのは重々承知です。

現在妊活中で本日生理予定日です。数日前から微熱、倦怠感、胃部不快感など妊娠初期症状っぽい症状がありました。
排卵検査薬が妊娠検査薬代わりになることもあるというのをネットで知りました。妊娠検査薬が無かったので、家に余っていた排卵検査薬を使用しましたが判定線は薄っすらでした。線が薄いため陰性かなと思います。

そこで質問なのですが排卵検査薬が陰性でも妊娠していた方いらっしゃいませんか?

1週間生理がこなかったら妊娠検査薬を使おうと思ったますが、希望は薄いですかね?😭

コメント

なぁちゃん

薄らすら出ず陰性でした!
(妊娠検査薬で陽性出た後だったので妊娠反応は間違いなく出ている時期でした)

私も代用できると聞いたことがあったので、興味本意で試したことがあります。が、アテになりませんでした😶

たまたまやり方が悪くて偽陰性とかだったらごめんなさい🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性でも妊娠検査薬で陽性になることあるんですね!少し希望が持てましたありがとうございます✨

• 2時間前
Rie

私も同じこと思っていて排卵日検査薬使用してうっすらでした🤣💦

今回な妊娠してないかもな~と思ってます😭😭😭

排卵日いつでしたか?💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっしょですね!
    正確ではないですが、おそらく9/19頃かと思います🤔

• 1時間前