※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元気が出ません。私は、今まで旦那へ恋人のときの変わらない気持ちで毎…

元気が出ません。
私は、今まで旦那へ恋人のときの変わらない気持ちで毎日を送ってきました。
最近、旦那が毎日するスキンシップによって性欲が減退すると教えてくれました。
私は一度、不信に陥ってしまい、
傍にいるのがもう怖いと吐いて
家も建てる予定でしたし、
離婚するなら今だよと、ここ2週間くらい険悪ムードでした。
普通に喋るようにはなりましたが、何でしょう…
もう男の人として見れなくなったり
半分他人に見えたり、恋する気持ちがなくなって
自分の顔が一気にきらめきを無くしてます…。
家事も力が入らず、今まで好きの一心で尽くしてきてたんでしょうね。
今後の“家族”としていいは傾向にあるのかなとは思いますが、慣れるまででしょうか…。
本当になんか、芯がなくなった感じです😞😞

コメント

一児のまま🔰

相手の口から「離婚」って言葉を聞いたからでは無いでしょうか。
自分で、考える「離婚」と相手の口から出る「離婚」って言葉の重さが違うんだと思います。
言い方悪くなってしまうのですが、
自分に気がないってわかった途端、気持ちが冷めた(失恋のような?)状態なんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません。
    旦那は離婚とは言っていません。
    離婚も選択肢にあると言ったのは私の方です。
    大事にされているのは分かります。
    ですが、愛情表現が私の欲しかったものが違うと言うか、長年重りになってたというのがショックなんだと思います。

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

自分勝手な旦那さんですね。
奥さんは俺のことが好きだと安心しきっていると、余裕ができてそういう目で見れない、
という考え方の男性もいるようです。
冷たくしたり逃げられたらまた追いかけたくなるらしいので、しばらく放っておいてはどうでしょうか。
反対に女性は冷たくされると、冷めやすい傾向があるみたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の自分勝手かなと思っていたのですが、傍から見ると旦那が自分勝手ですか??
    まさにそうだと思います。
    距離を置くのが、今はいいかもしれませんね。

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそう感じました。
    女性の立場だからというのもありますが。
    夫婦は愛し合うのが当然なのに、スキンシップをすることで性欲が減るというのは奥さんに対して失礼だし、勝手だなと💦

ちなみにスキンシップは
    性行為ではなくキスやハグとかですか?

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか心強いです。
    性行為に対して積極性がない事に私が悩んでいました。
    どこか SNS でレスの予防は毎日のスキンシップと見たことがあって良かれと思ってしていました。

溜まっていることを全部言ったら、旦那はおととい仕事を休みました。
    それでもマイホームは続行すると言っています。私はもやもやしています。
    本当は私がもう彼と過ごすのは嫌なんじゃないかと…

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも悩んでいた時期があり、不満を旦那にぶつけました。
    考え方が根本的に違うので、一歩引いて考えるようになりましたが、今だにイライラする事もあります。
    男性によって考え方が違うので難しいですね🥺

マイホームを建てるということは根底に家族への愛情があるという事だと思いますが、
    はじめてのママリ🔰さんを妻として、女性として愛しているという行動を示して欲しいところですね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、男性といっても色んなタイプの男性がいますよね。

愛情は違うところで、色々と感じはします…
    昨日は私も歩み寄りましたが
    今日は不機嫌Maxシャットダウン🙃
    私も自分勝手です🥹

• 1時間前