※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後7ヶ月の赤ちゃんをワンオペ育児しています。スキンケア無理じゃない…

生後7ヶ月の赤ちゃんをワンオペ育児しています。
スキンケア無理じゃないですか???

日に日にパサパサになってくのが辛いです🥹

いまやってるのは薬局で買ったオールインワンパックか
オールインワンクリームを塗って終わりです笑

子どもの機嫌悪くなったら抱っこしないといけないし
丁寧にできなくないですか??😭

どうやってますか?何使ってますか??
おすすめのブランドとかあったら
教えてください🥹

コメント

ぷにか

機嫌悪くなっても待っててねー!って塗ってます😂

とも🍀

お風呂出たら、すぐパックしてパックしながら子供の保湿したり、服着せたりしてます😌

ₘₐ

泣いててもちょっとくらい泣かせておいても大丈夫なので、その間に済ませちゃっていいと思いますよ!

mii

その頃スキンケアめっちゃ適当でした😭
心に余裕がなくて...笑

お風呂上がり乾燥させたくなかったので、先行美容液のオイル(RMK)とか、スプレーだけとりあえず顔に振りかけて、子供のことパパっとやってスキンケアしてました!✨️

今やっとスキンケアする心の余裕できてきて、
子供のお昼寝中にエニシーグローパックっていうパックやったり、授乳終わってからレチノール+ハイドロキノンのケアしてます!(妊娠、授乳中はできないです)

あとは、インナーケアでビタミンc、亜鉛サプリ取ったり、これからアスタキサンチンのサプリ摂取してなんとか取り戻そうとしてます😂

今はオールインワンで、夜、子供が寝てから保湿クリーム重ねて終わりとかでも十分な気がしますよ!☺️
オールインワンならトゥヴェールがオススメです✨️

はじめてのママリ🔰

お風呂後はかるく化粧水くらいです💦
あとは寝てるすきにクリームぬったりとかですね😂