※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦なんですが、平日1日しか買い物で外出してません💦出かけたいん…

専業主婦なんですが、平日1日しか買い物で外出してません💦出かけたいんですが、体がとにかく怠くて外出が億劫で・・・。今日は食材がないんですが、体が動かず、冷凍鯖の照り焼き、保存してるブロッコリー、トマト、納豆、卵スープでギリギリ済ませます。
玉ねぎもにんじんも昨日なくなりました。
私、病気ですかね?子供の悩みが常にあり鬱っぽい状態ではあります。セブンが近くにありますが子供のおかずになりそうなものってありますか?セブンなら歩いて5分なので行けそうです。

コメント

ママリ

ネットスーパーはどうですか?

もいもい

セブンならうちの子たちはししゃもとか金の〇〇シリーズ好きです!
あと普段の買い物行きたくないのわかります!
私はふるさと納税でお肉や魚を冷凍で大量ストックしてます。

はじめてのママリ🔰

セブンだったらサンドイッチとかおにぎりとかパスタとかおかずと言わず買って食べちゃっても良さそうですね。
うちは子供がエビグラタン 好きなので買う事あります。後ゆで卵。
おかずだと魚系も売ってますし、肉じゃがとかハンバーグもありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、からあげ棒も子供が好きでたまに買ってます

• 1時間前
ママり

私も育休中ですが
出かけたい欲はあるのに
出ると思えばだるくて出かけられないです😂
病気ではないと思いますが、本当にだるいときは出なくていいです!!
いける時にまとめ買いすれば大丈夫です✨