※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の運動会、最後まで見ずに自分の子供が出る競技が終わったら帰る…

小学校の運動会、最後まで見ずに自分の子供が出る競技が終わったら帰る人いますか?

上の子が小学生になり、初めての運動会です。
午前中で終わるのですがその日午後から仕事に行くつもりです。
全部終わる12時過ぎに仕事に行くつもりでしたが自分の子は11時で出終わります。
初めての運動会だし最後まで居るほうがいいかな、、でも仕事の量が少しでも早めに行けたらいいな、、と思ったり。

やっぱり皆さんは終わってお子さんと一緒に家族で帰ってますか?
ちなみにシングルでばあばと下の子も見に行くので、帰りはばあばは一応います。

コメント

はじめてのママリ🔰

学校や地域によるかもしれないですが、うちの学校は出番が終われば帰られる方もいますよー!
うちも暑いし下の子がいるので帰ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ならもう早めに帰ろうと思います😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は自分の子の競技終わったら帰っちゃう派です😌
なので、いつも通りお友達と下校してきます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    私もそうしようと思います🤗

    • 1時間前
はじめてのママリ

仕事がなくても出番終わったら帰ります🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう方いて安心しました!
    早めに帰ろうと思います🤗

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

最後に赤白で勝敗出るのと、低学年なのもあり子供と一緒に帰るので最後まで居ますが、帰る人も全然いますよ✨