※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんに聞きたいです!17週で臍の緒がお股に挟まってるから確定はできな…

皆さんに聞きたいです!17週で臍の緒がお股に挟まってるから確定はできないけどついてるように見えるから次回確定かなといわれ、21周の時足曲げちゃってるから今回も確定しないかな?って言われたけどお股の間からちょこっとシンボルらしきもの見えるねと言われ男の子かな?と言われました。これはほぼ男の子確定でいいと思いますか?
そこから女の子に変わったよって方いたら教えてください!

コメント

にゃった

私は逆パターンでずっとお股隠されてて見えなくてでもそれらしき影すら見えないから女の子って言われててつい最近の検診でなんか見えた気がすると言われました笑笑
それでもまだ確定では無いですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆のパターンだったんですね!その時の赤ちゃんの体勢だったりでなかなか確定貰えなくて早く確定が待ち遠しいですよね🥺

    • 5時間前
  • にゃった

    にゃった

    そうです😂
    毎回臍の真下にベビのお股があって見えなかったり...
    真横向いて足でガードされてなかなか見えなかったり😂

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさに同じ状況です笑臍の緒があったり足を曲げてたりしてなかなか確定が貰えないです笑

    • 5時間前
  • にゃった

    にゃった

    ですよね笑笑
    もう少し臍の緒が横にあれば見えるのに...って所にあったり、ベビの体勢が悪かったり😂
    うずうずしますよね笑

    • 5時間前