※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

今月下旬にランドとシーに行きます。大人5人、年長と2歳の7人で行きます…

今月下旬にランドとシーに行きます。
大人5人、年長と2歳の7人で行きます。
ベビーカーをそれぞれ一台ずつ持っていく予定です。

写真にあるようなベビーカーバッグに、パークで買うようなドリンクは入りますか?スペシャルドリンクとか…大きさがイマイチわかりません。

おしり拭きとポップコーンとドリンクを入れて、気軽に使いたいなと思ってます。一回限りしか使わないので、あまり高いものを買ってもな…とも思ってます。

使ったことある方や、他にオススメグッズなど、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

星

写真で見る限りドリンクは入るか入らないかギリギリのラインですね 、、ポップコーンはどこに入れる予定ですか?ドリンクのところなら入らないかもしれないのでジップロックを持っていき移し替えて真ん中のところに置いておしりふきを左右のどちらかに置き片方はドリンクとかならいけそうですけど 。ドリンクもスペシャルドリンクもいいと思いますが(スタバのトークぐらいの大きさです)子供がいるのであれば自動販売機という手もあります 。

イリス

ドリンクはスタバとかと同じくらいの大きさだと思います。あくまで感覚的な回答ですが…。

画像のカバンの真ん中におしりふきを入れ、左右の水筒❓入ってるところにスペシャルドリンクを入れたい…感じでしょうか❓
入るとは思いますが、走行するとガタガタとこぼれそうな気はしますね。

ポップコーンはたぶんおしりふき入れたい真ん中にカバンの蓋を開けて突っ込むのかな…ちょい無理そうです。
ポップコーンのレギュラーボックスが入るサイズのバスケットがあるので、記念も込めてそちらを購入したほうが早いかもです。(うちは子ども一人一つそれを持たせています)

ドリンクホルダーなら西松屋とかで買ったほうが意外に使いやすいかもしれません。