※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通い始めてどれくらいで泣かなくなりましたか?💦子どもが保育園…

保育園に通い始めてどれくらいで泣かなくなりましたか?💦

子どもが保育園に通い始めて2ヶ月くらいです。
まだ朝の送りの時に泣いちゃってます🥲
私がいなくなると泣き止んで日中は楽しく過ごしているみたいですが、朝がすごく泣くので、こんなにママを求めてるのに預けてごめんよーと悲しくなります💦

泣かずに行けるようになるにはどれくらいかかりましたか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

4月入園ですが気分が乗らないと未だに泣きます🤣!笑

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月で4月に入園して、現在2歳2ヶ月。
先週から泣かない日もある…くらいのレベルです。笑

🐰

1歳で入園しましたが、3歳3ヶ月(2歳児クラス)でもいまだギャン泣きすることがあります!😂