※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

バースデイの肌着ってどうですか?使用感教えて欲しいです!生地の厚さや…

バースデイの肌着ってどうですか?
使用感教えて欲しいです!生地の厚さや、すぐ伸びるとか毛玉出来やすい等あれば知りたいです☺️
今までユニクロ肌着一択だったのですが、女の子のデザイン可愛くて気になってます🫶

コメント

𓆡

デザイン可愛いですよねー♥️
上の子が着てますが特に毛玉だったり伸びたり感じてないです♩

• まる

まる

可愛いですよね🥰
    試しに買ってみようかななんて思ってます!
    コメントありがとうございます☺️✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ん〜。やっぱりユニクロよりは丈夫ではないですが毛玉はできなかったと思います✨️

可愛い肌着に惹かれ何枚か持ってますが伸びてヨレヨレになりつつあります🥲

• まる

まる

やはりユニクロと比べるとヨレヨレになっちゃうんですね😥
    機能性をとるかデザインを取るか、秋服長袖に向けて悩み中です💦
    コメントありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も柄が可愛いなーと思ってオーガニックのを買いましたがユニクロに比べると伸びやすい、ダルダルになる。。と思いました🥺
綿100買ったので毛玉にはならなかったです!
西松屋よりかは、良かったです!

• まる

まる

西松屋は全然だめだった記憶なので、それより丈夫そうなら買ってみたくなりました🌱
    柄は可愛いですがユニクロと比べちゃうと迷いますね💦
    コメントありがとうございます!

• 2時間前